ここうららの日記

『強く美しく自分らしく イングリッシュガーデンへの道』

これから

  初めまして ここうらら です。

 

 

  やっとここまでたどり着きました。 

  

  何を書こうか迷いに迷い やっぱり自分の一番好きなこと♡♡

 

  ガーデニングについて書いていこうと思います!!

 

  とはいうものの 最近は仕事と家事に追われ

 

  全く手つかずの荒れ放題の庭・・・  

 

  でも 好きな花だけを一日中見ていようと思ったら

 

  お金も 時間も 体力も 必要です。

 

  イングリッシュガーデンを復活させるため!

 

  悠々自適な 老後をむかえるため!!

 

  日々 取り組んでいきます。 

 

  

 

  これから 今まで経験してきたことや 新たなる挑戦 などなど

  ブログにあげていきたいと思っています。

 

  多くの人に読んでもらい 私でも出来るんじゃないかと

 

  少しでも挑戦してみようという気持ちの 後押しができれば幸せです。

 

 

f:id:kokourara:20201204155515j:plain