ここうららの日記

『強く美しく自分らしく イングリッシュガーデンへの道』

何を植えようか 考えるだけでワクワク

 こんにちは ここうららです。

 

 12月だというのに 昼間はとても暖かくて 気持ちがいい~

 

 家の中でじっとなんて していられない!!

 

 

f:id:kokourara:20201211174013j:plain

 

 

 ひどいですね・・・  草、 木の根、 芝、 バークチップ等々・・・

 

 数年前は たくさんの花が咲き乱れていたのに・・・

 

 花ってすごいですね 愛情を注いであげないと すぐに枯れてしまう。

 

 片付くのかな    やるしかない!!

 

 右手に鎌(かま)を持ち ガリガリ ガリガリする事 2時間半

 

f:id:kokourara:20201211174038j:plain

 

 

 枕木出てきた~ 久しぶり~ 生きてたか~い??

 

 ごめんね ほったらかしで 

 

 

f:id:kokourara:20201211174109j:plain

 

 こんなもんかな ひとまずこれで良し! 

 

 数日後にもう一度きれいにしたいと思います。

 

 土が見えると いいですねぇ ここは 日当たり抜群!! 

 

 何を植えようか 考えるだけでワクワクします。

 

 これもブログのおかげ ブログに載せたいと思わなければ いつまでたっても

 

 片付いていなかった事でしょう。 

 

 

 

 今日も 読んで頂いてありがとうございました。