ここうららの日記

『強く美しく自分らしく イングリッシュガーデンへの道』

あと一週間待って

 こんにちは ここうららです。

 

 昨日からぐっと冷え込んで 今日は雪が降るのではないかと

 

 空を何度も見上げています。

 

 私の住んでいるところは そんなに雪が降る地域ではないのですが

 

 3、4年前に大雪が降ったのが記憶にあり 車のタイヤをスタッドレス

 

 かえようと 朝からガソリンスタンドを3件も回りましたが 

 

 もう予約は締め切りましたと言われ しぶしぶ諦め帰ってきました。 

 

 今度の定期点検まで あと一週間ほど我慢するしかないな・・・

 

 

 

f:id:kokourara:20201215082530j:plain

 

 もみじがまだ 綺麗に紅葉していますが 雪が降ればあっという間に

 

 散ってしまいそうです。

 

 

f:id:kokourara:20201215082550j:plain

 

 あっ 見つけた!! クリスマスローズが咲いていました。

 

 毎年 たくさん咲いてくれ さらに知らないうちに こぼれ種で

 

 どんどん増えていってくれます。

 

 花が少ない冬に クリスマスローズ いいですね~

 

 たくさん咲くのが楽しみです。

 

 

 今日も読んで頂いてありがとうございました。